整った街 ~静かな角地17~
up

整った街 ~静かな角地17~の画像
整った街 ~静かな角地17~の画像
整った街 ~静かな角地17~の画像
完成宅地価格
2300 万円
【内訳】
物件価格: 2180 万円
造成費用: 90 万円
解体費用: 0 万円
インフラ費用: 30 万円
造成費用・解体費用・インフラ費用は概算です。
プランによって異なりますので、よく現地調査をしたうえで見積もりを取りましょう

Mikataサイト独自の観点
【完成宅地価格で考えましょう】

 所在 千葉県流山市江戸川台西3丁目
 交通 東武アーバンパークライン線『江戸川台』駅 から徒歩9分
東武アーバンパークライン線『初石』駅 から徒歩14分
 土地 140.05平米 (42.35坪)
 学校 江戸川台小学校 / 北部中学校
 お問い合わせ
道路条件
 
 
 
 
 
地形
 
 
 
 
 
高低差
 
 
 
 
 

Mikataサイト独自の観点
【一目で物件の特徴を見抜くバロメータ表記】

コメント

利便のいい立地に、全25区画の新しい街が出来上がります!
江戸川台駅9分、初石駅14分のアクセスで、周辺には買い物施設が充実。
開発分譲地なので、造成費用やインフラ引込費用、建物解体費が抑えられます。
空が抜ける感じの開けた住宅街!


【17号地】
5m幅員の東道路と北道路に接面する角地区画。
全25区画の中でも、二車線道路に接しない静かな角地は3区画だけ。
そのうちの1区画がこちらの17号地です。

更に、全25区画の中でこの17号地だけにしかない魅力が1つあるのです。
この17号地が接する東と北の2つの道路は、この分譲地内に住む人やその関係者(ご家族・友人・配達業者等)しか基本的に通らない道路。
この大型分譲地を造るため造られた道路なので、外部から人が通る道ではないのです。(通ることはできますが、わざわざ通る理由がない)

従って、新設されたキレイで人通りが少ない道路の沿いにある唯一の角地区画ということです。

「角地ならではの解放感を享受しながら、人目を気にしない」
慎ましくも贅沢な、いい条件ではないでしょうか!


また、東側にはこの分譲地の開発時に造られた公園があるため、対岸側の広範囲に建物が建ちません。
解放感と、この解放感が維持される安心感の両方を享受することができます。
素敵です。


やはり、南道路がいいなという意見もあると思います。
その点は南道路の土地には及びませんが、建物設計で最大限日照がとれるように工夫していきましょう。


【あまり人目につかない静かな家がいいんだけど、、】
という方に特におすすめです。

そういう土地は夜道が暗かったり、周りが建物に囲まれて陽当たりが悪かったり、車が駐車しづらかったり、、
結構パンチ力のあるネガティブポイントがあったりしますが、この土地はその点ネックが無く、大変魅力的だと思いますよ!


いい土地!

物件詳細

基本情報

所在地 千葉県流山市江戸川台西3丁目
交通 東武アーバンパークライン線『江戸川台』駅 から徒歩9分
東武アーバンパークライン線『初石』駅 から徒歩14分
道路方向・種類 角地 東・北 公道・公道
道路幅員・接道幅 道路幅員 m・m 接道幅 5m・5m
土地面積 140.05m²
地勢 平坦 土地状況 更地
建ぺい率 50 容積率 100
インフラ 公営水道 本下水 都市ガス
地目 宅地 国土法 不要
建築条件 無し 土地権利 所有権のみ
用途地域 ・第一種低層住居専用
法令上の制限
建築基準法43条但書 該当なし

※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。