慎ましく、美邸
up

慎ましく、美邸の画像
慎ましく、美邸の画像
慎ましく、美邸の画像
慎ましく、美邸の画像
完成宅地価格
3865 万円
【内訳】
物件価格: 3680 万円
造成費用: 155 万円
解体費用: 0 万円
インフラ費用: 30 万円
造成費用・解体費用・インフラ費用は概算です。
プランによって異なりますので、よく現地調査をしたうえで見積もりを取りましょう

Mikataサイト独自の観点
【完成宅地価格で考えましょう】

 所在 千葉県流山市おおたかの森東4丁目
 交通 つくばエクスプレス線『流山おおたかの森』駅 から徒歩8分
 土地 150.03平米 (45.38坪)
 学校 小山小学校 / おおたかの森中学校
 お問い合わせ
道路条件
 
 
 
 
 
地形
 
 
 
 
 
高低差
 
 
 
 
 

Mikataサイト独自の観点
【一目で物件の特徴を見抜くバロメータ表記】

コメント

道路面から見て出しゃばりすぎず、奥地で見えない訳でもない。
外見からは主張しすぎないお淑やかさを持ちながら、大きな建物が建築可能です。

6mの南西道路に面し陽だまりの立地条件。

同じブロック内や道路を挟んだ対岸には大きな戸建て用地があり、このあたりの住宅街にはまだまだたくさんの新しいおうちが建ちそうです。
新しい建物が建ち並ぶごとに、街並み・景観はより美しくブラッシュアップされていくでしょう。

徒歩10分圏内には、おおたかの森SC・レストラン・カフェ・ファストフード店に公園に、、、書ききれないほど便利な施設が集結しています。
その反面、対象地は静かな住宅街。この上ない環境の良さが、新しい生活を彩ってくれます。

「隠れた箇所の整備にお金を払うなら、その分のお金をおうちの設備や建材にかけてカッコよくしたい!」そんな願いにも朗報です!
宅内に上下水・ガスのインフラもすでに引き込んであり、土地価格以外の余分な費用も抑えられます。

夜道も安心の開けた住宅街で、夜間の帰宅時にも暗い道を通りません。

建物も、利便性も、防犯性も。欲張らなくちゃ!

物件詳細

基本情報

所在地 千葉県流山市おおたかの森東4丁目
交通 つくばエクスプレス線『流山おおたかの森』駅 から徒歩8分
道路方向・種類 一方 南西 公道
道路幅員・接道幅 道路幅員 m 接道幅 6m
土地面積 150.03m²
地勢 平坦 土地状況 更地
建ぺい率 60 容積率 120
インフラ 公営水道 本下水 都市ガス
地目 宅地 国土法 不要
建築条件 無し 土地権利 所有権のみ
用途地域 ・第一種住居 ・第一種低層住居専用
法令上の制限 敷地面積最低限度有
建築基準法43条但書 該当なし

※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。